能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月21日のつぶやき

ミルキィホームズ神奈川県民ホールに行くのですが、実はその日の午前は仕事をしているんですな。会社に帰って、最悪午後2時には会社を出ないと間に合わないような。


posted at 03:21:43


一旦家に帰っている暇もないし、最寄り駅の近くに駐車場もないので、直接クルマで行くつもり。高速と駐車場が空いている事を望む!


posted at 03:23:41


ジョブズiPod miniの試作品を投げつけたというエピソードを読んで、思わず海原雄山を思い出したのは私だけではないだろう。「このiPodを作ったのは誰だ?!」とか言ったりして。


posted at 13:55:23