能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月22日のつぶやき


如何にも横浜的な風景。 http://t.co/SPfkavtX


posted at 16:08:54


神奈川県民ホールミルキィホームズ、立ち見を含めた当日券が出ているな、


posted at 16:45:30


所定の金額を払えば、立ち見を指定席に振り替えることができるそうだ。


posted at 16:48:22


ミルキィの物販で日頃の癖で緑色のペンライトを買いそうになった。途中で気づいて青に替えてもらったけど。


posted at 16:55:34


ミルキィコン入場済。チラシ配りがないのが珍しい。


posted at 17:33:17


深い意味は無いと思うけど。“@SIBA1986: たしかに!春はあった気が RT @edo17_2009: ミルキィコン入場済。チラシ配りがないのが珍しい。”


posted at 17:39:44


なるほど、チラシ配りが終演後だったのはミルキィ5月武道館のネタバレを防ぐためだったのね(^_^;)


posted at 20:50:12


千葉に帰宅なう。そういう事でチラシが入場時に配らなかったのには深い意味があったという事で(^_^;)


posted at 22:27:46