能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月16日のつぶやき



シュタインズ・ゲート最終回を見た。我々は新しい世界線に生きているんだなあ。ゲームの世界ではほんの少し未来だったのが、アニメの世界では過去の事として語られているのが感慨深いというか。


posted at 22:06:08


世界線が変わっても、SERN以外が関連する何らかの苦難が岡部を待ち受けている可能性があり、それが自分を見送る岡部の言葉を意味することだったと思われ(決してループを意味するのではないと思う)。


posted at 22:12:53


まあこれでシュタゲのゲーム版を心置きなくプレイ出来るわけで。私的には携帯のインターフェースが斬新なiPhone版をやるつもり。


posted at 22:16:03


ちょうど吉田氏出演のこの回をみていたんだけど、普通なら放送しないレベルだと思っていた。完全に喧嘩売ってるしね。 / “「小室哲哉 X 吉田拓郎」 非音楽対談 : 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ” http://t.co/t9MvbQtD


posted at 23:58:36