能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月17日のつぶやき

非常に厳しい記事であるが、内容には同意せざるをえない。で、自殺未遂を繰り返す人って、決して本当には死なないんだよ・・・ / “加護亜依に独立を勧め自殺未遂にまで追い込んだ恐喝男・安藤陽彦容疑者の素性  | 伊藤博敏「ニュースの深層」 …” http://t.co/cLN1bK1S


posted at 00:16:13


対ジャニーズのマイルールをお笑いタレントにまで拡大して怒っている腐女子とどっこいどっこいというか。たった一枚のプリクラでどこまで妄想(真の意味で)を広げているんですかと言いたい。


posted at 00:33:12


“アップルとソニー その差はどこにあるか (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース” http://t.co/I5nFtP9C


posted at 01:25:41


セブンネットショッピングのサイトにアクセスしようとしても、サーバが見つかりませんというエラーが出る。一体どうしたんだろう?


posted at 02:12:31


オペレーション・ドクターペッパー面白い。真似をしようっとw / “【シュタインズゲート24話】海外の反応 &4chan民による「オペレーション・ドクターペッパー」” http://t.co/As4ckhJ6


posted at 06:57:44


多くの芸能人のプリクラ流出源って、その機械そのものじゃないかという気がする。つまり印刷が失敗した場合に備えて機械に画像データが保存されていて、それを再印刷する店員がいるということなのです。


posted at 18:56:09