能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月11日のつぶやき

2011年08月31日〜26日のつぶやき http://t.co/BjXVQG9


posted at 03:49:41


なるほどアイデアの勝利ですね。思いつきそうで思いつかないというか。 / 二次元の世界から飛び出した!?『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/AOzHAl0


posted at 04:24:47


フォーゼ。散々言われている事だと思うけど、スイッチにレバーってなんたるアナログ&昭和。今の所、主人公等の演技がすべってるように見えるけど、それも慣れの問題か。


posted at 08:44:00


まあアナログな方がオモチャを欲しがる層には返ってウケるかもしれない。


posted at 08:52:40


2011年09月05日〜01日のつぶやき http://t.co/hj4fauq


posted at 19:06:25


縦揺れがズドンときてから横揺れがきた。


posted at 19:10:22