能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年09月03日のつぶやき

シュタインズ・ゲート第22話を見終わった。遂に告白キターッ。そして来週は予想していたとおり、あの人が再登場。果たして第1話の世界線(?)にどう絡んでくるのか、楽しみだ。


posted at 04:36:29


それにしても、まゆりのオカリンに対する言葉は母性から?それともまゆりもまた、リーディングシュタイナーを持っているのだろうか?


posted at 05:24:24


今週のハロプロ!TIMEを見ている。普通の人はシンデレラの生まれ変わりと言われても唖然とするだけだろうと思う^^; まあ新メンの人にはそれを返せるスキルがまだ無いということで。


posted at 05:34:11


「楽しく出来たよ」って(;´∀`)


posted at 05:42:58


しかもいきなり「彩花ちゃん」かよ。まあ良いっすけど。


posted at 05:43:58


9期を使って遊ぶなっつうの!w


posted at 05:50:32


台風が近づいているというのに相変わらず千葉は平穏。で、そろそろラピュタが現れるのではないかという予感。


posted at 05:54:14


ラピュタ関連で。 父さんが残した熱いおでん 母さんがくれたあのめざし >酒の肴かよ


posted at 06:01:52


フォーカスの合っている後ろの大亀あすかちゃんよりも前でのピンボケの人の方が目立っているという^^; http://t.co/taOrPWm


posted at 06:11:18


2011年08月25日〜22日のつぶやき http://t.co/1Hx74GL


posted at 13:48:53


ゆるゆりのファンはゆるゆりらーとでも名のれば良いのだろうか?


posted at 15:49:32


うおおおー、砂糖と間違えてナフタリンをかじってもうた。なんてなことはありえなーい。


posted at 15:58:45


ええっと。まゆりがリーディングシュタイナーを持っているのではないか?疑惑に関しては前回でそれを十分に臭わせていたのを先ほど思い出した。


posted at 20:07:26



超能力 兄対弟 衝撃のラスト/古い映画だから判るかなあ? #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 23:57:19