能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月28日のつぶやき

本日会社で、昨日のエヴァ破の話が出た。そこからガンダムとかマクロスの話が出た上、更にマクロスFとかアクエリオンの話まで展開するとは思わなかった。流石に最近ハマっているのはゆるゆりですとは言わなかったけど。


posted at 02:43:48


よく言われるのが「食品添加物の所為で現代人には癌が増えた」という言い方。しかしそれならばこういう言い方もあると思う。「昔の人は自然食品しか食べてなかったのに短命だった。だから自然食品は体に悪いのだ」と。


posted at 02:46:42


さて、明日つうううか今日の話だけど、2年ぶりにアニサマに参加します。目当てはミルキィホームズだけど、RO-KYU-BU!他にも期待してます。席種はステージサイド席だけど見れないよりはマシというか。まあフェスなんだからお祭り気分を味わってきます。


posted at 02:53:18


アニサマ行きの電車の中なう。


posted at 11:40:52


#anisama アニサマ会場に参上。ブラックロックカリーを食べたら、スパイシーで汗が吹き出た。


posted at 13:39:08


ブシロードのブース。特に何も買わず。 http://t.co/Vm1OWDN


posted at 13:47:30


今年のアニサマもアツいぜ!気温的な意味も含めて。 http://t.co/mm2vu1O


posted at 13:53:35


ブラックロックカリーの店。キュゥべえカリーも売ってるよ。 http://t.co/0rLTIPp


posted at 13:58:03


ステージサイド席に入場。本当にステージを横から見る感じ。見れないよりは遥かにマシだけど。 #anisama


posted at 14:21:22


スクリーンしか見る事が出来ないという事で絶望したけど、念の為双眼鏡を用意してきて良かった(^^) #anisama


posted at 14:27:29


#anisama ステージサイド席だったけど十分楽しめました。シークレットがTMさんだったのには驚いた。今回初めて見たユニットの中ではエリオかまってちゃんが色んな意味では面白かった。


posted at 21:30:28


#anisama ミルキィとRO-KYU-BU!さえ見れれば満足だったのですが、それ以上に激しく楽しめたなあ。来年も是非とも参加したい。


posted at 21:36:06


しかしアニサマと言いつつも、ロックを基調にした曲が多いので、実質ほとんどロックフェス状態だったなあ。


posted at 21:50:05


#anisama エリオをかまってちゃんは何か不評みたいだけど私的にはOK。曲も気に入った。グダグダなMCだったけど、ありかも。しかしそれよりも気になったのはエリオこと大亀あすかさんの歌唱だな。あれはああいうものなの?それともハプニングなの?


posted at 23:22:36


@mazekoze そうだったんですか。どうもありがとうございます。


posted at 23:30:40


んで、アニサマの流れで(?)、アニメロウきゅーぶ!なう。


posted at 23:31:19


十分、やましいよね。 #rokyubu


posted at 23:33:52


いちいちシャワーシーンw #rokyubu


posted at 23:35:43


間違いない。智花の事を本能的にライバル視しているな。 #rokyubu


posted at 23:39:28


ええええっと、高校生が透けるのはありなのか? #rokyubu


posted at 23:41:12


イイハナシナノカナ〜(;´∀`) #rokyubu


posted at 23:42:44


RO-KYU-BU!アニサマではボトム部分だけグレードアップしてたよね。 #anisama


posted at 23:44:06


水着でバスケットw #rokyubu


posted at 23:45:29


イイハナシダッタナ〜 #rokyubu


posted at 23:51:16


百合? #rokyubu


posted at 23:52:42


アニサマ歌唱曲キターッ #rokyubu


posted at 23:54:36