能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月22日のつぶやき

1.白塗り 2.母親 3.ショパンの曲の下品な替え歌/日本映画です。少し捻ってます。最近のじゃないので知らない人が多いかも。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 21:20:10


不正解です “@shimajun2008: 田園に死す?3が微妙ですが… RT @edo17_2009 1.白塗り 2.母親 3.ショパンの曲の下品な替え歌/日本映画です。少し捻ってます。最近のじゃないので知らない人が多いかも。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう .”


posted at 21:33:09


さびしんぼうで正解です。きん◯ま〜と歌ってました(^_^;) “@takeiteazy1229: さびしんぼう? じゃないですよねぇ。3で分からない #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう .”


posted at 21:44:05




@LtManning 彼の見ている現実も、そして幻想も恐怖に彩られていて、まさに死しか救われる道しかなかったというか。


posted at 21:59:34


銀河鉄道の夜@alkaloidMT: 名作を アニメ映画化 何故か猫で #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 22:04:58


1.回想 2.エロ編集フィルム 3.それを見て号泣 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 22:10:28


スキャナー・ダークリー@jjnino: キアヌ・リーブス ロバート・ダウニーJr. スクランブルスーツ しつこいかな、なかなか答えが帰ってこないので。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 22:12:42


正解です。 “@tomohiro9R: ニューシネマパラダイス RT @edo17_2009: 1.回想 2.エロ編集フィルム 3.それを見て号泣 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 22:13:24


@LtManning 正解です。


posted at 22:16:21


1.前田愛の例のシーンは今放送出来るのかしら?(エロスな意味で) 2.京都駅がメチャクチャに 3.セガールの娘も出ているよ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 22:25:59


正解です。 “@pin_flo: ガメラ3邪神(イリス)降臨 RT @edo17_2009: 1.前田愛の例のシーンは今放送出来るのかしら?(エロスな意味で) 2.京都駅がメチャクチャに 3.セガールの娘も出ているよ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 22:28:48


正解です。ミイラ状態になっちゃうんですよね。 “@asterisk77114: @edo17_2009ガメラ3】ですね。無名時代の仲間由紀恵も殺される役で出てました。”


posted at 22:29:51


イリスの沢山の触手が前田愛を包み込むシーンがあって、多くの少年が目覚めたという(^_^;) “@franklin0014: 3! エロいシーンありましたっけ?(笑)" #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう””


posted at 22:33:54