能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年08月21日のつぶやき

ミルキィホームズのサマーSPとラジオの公録をタイムシフトにて見る。いやあ800円払った価値はあった。SPの方はマクロスFドラえもんでした。出来からして2期も安泰だと思う。そしてラジオ公録は全員浴衣姿。いず様可愛らしかった。


posted at 05:07:34


あちゃー、もうモーニング娘。の出番は終っちゃったのね。しかもドリ娘。と一緒だったとか。こうなったらホニャララに期待するしかないな(;´∀`)


posted at 09:14:46


原子力が駄目で自然エネルギーが不安定なら、火力発電をもっと増やせばいいじゃない。火力が増えた分、電気自動車等をかなり普及させれば、二酸化炭素排出量も増えるどころが減るかもしれないし。


posted at 09:47:53




フィールド・オブ・ドリームス? “@LittleRock0106: トウモロコシ畑 野球場 ダースベイダーの声やってた俳優さん #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 18:38:19



正解です(^_^) “@wabisan: 遊星からの物体X"@edo17_2009: 南極 血 救いの無い結末 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう"”


posted at 18:41:13


水死体 テープレコーダー 変人 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 18:44:24


ディア・ドクター? “@panko0166: 山奥の村、無免許医、失踪 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 18:48:40


醤油 ラベンダー 土曜日 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 18:57:44


ずばりシザーハンズでしょう! “@spukichi: 人造人間 ハサミ クリスマス #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:00:25


エロ 編集 里帰り/これで分かる人はいるのかしら?(;´∀`) #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:04:02


サマー・ウォーズ “@_fukufuku: 「ゆるキャラ」「仮想現実」「花札」 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:06:38



スタンド・バイ・ミー? “@maquiwo: ①死体を見に行く ②汽車に追いかけられる ③金玉を噛めと犬をけしかけられる #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:11:44


正解です。返事おくれてすみません。 “@tamochy: ツインピークス ローラ・パーマー最後の7日間 @edo17_2009 "水死体 テープレコーダー 変人 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう"”


posted at 19:15:29


醤油 ラベンダー 土曜日/再投稿ですよ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:21:03


正解です。 “@matuyasu8757: 時かけ(大林) RT @edo17_2009: 醤油 ラベンダー 土曜日/再投稿ですよ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:23:25


正解です。 “@mattsmatts24: 知世ちゃん版時をかける少女 RT @edo17_2009: 醤油 ラベンダー 土曜日/再投稿ですよ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:23:48


教会 映画 里帰り/名作なんだが分かります? #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:29:33


整備士 グランドホステス パイロット #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:31:05


天空の城ラピュタ@kamadokamadoka: 制服さんの悪いクセだ 流行りの服は嫌いですか? バカどもにはちょうどいい目くらましだ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:31:28


アポロ計画 スタジオ撮影 陰謀/古い映画なので分かりにくいかな。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:35:18


正解です。 “@53dayo: カプリコン1? RT @edo17_2009: アポロ計画 スタジオ撮影 陰謀/古い映画なので分かりにくいかな。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:38:17



回想 エロい編集フィルム それを見て号泣 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:43:03


主要キャラクターがバタバタ死亡 特攻 2度あることは3度ある/いやそれほど好きではないけど(続編的な意味で) #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:48:45


小さな恋のメロディ “@ledzepjp: 11歳 ビージーズ トロッコ #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう


posted at 19:53:54


正解です。 “@takahato2: カプリコン!"@53dayo: カプリコン1? RT @edo17_2009: アポロ計画 スタジオ撮影 陰謀/古い映画なので分かりにくいかな。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう"”


posted at 19:56:41


徳光さんのゴール後のところしか見ていないのだが、流石バラエティーの人だな。自己演出が上手い。


posted at 20:50:37


2011年08月15日〜09日のつぶやき http://t.co/lZMolDo


posted at 21:12:59