能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月31日のつぶやき

久方にかなり激しい揺れだな。


posted at 03:55:02


iPhone破損話のその後。新しいiPhoneが届くまで1週間ほどかかるということでしたが、昨日届きました。三日間。んで画像は代替機と耐衝撃ケースを装着した新品。 http://t.co/skIPg7N


posted at 11:27:21


ちなみに先程新品のiPhoneに装着していたケースがこれ。高いけれど、また22,800円払うよりはマシ。 http://t.co/1EkVLAp


posted at 11:52:08


2011年07月29日〜27日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110731


posted at 12:14:03


酷い話もあったもんだ。無事に解決したようでホッとしたけど。 / 見知らぬ母子に後ろから突き飛ばされ、泥棒扱いされた | 子育て速報 http://htn.to/iD6AUN


posted at 13:32:26


田中みな実アナ最高。番組ディレクターの期待に応えているという意味で(^O^)/ #tbs


posted at 19:15:31


あまり知られていない事実。田中みな実アナはニュース番組に出演して、ニュース原稿も読んでいる。 #tbs


posted at 19:17:14


「な〜いしょっ!」大爆笑w #tbs


posted at 19:20:05


田中アナ、やり切っている。素晴らしい(爆) #tbs


posted at 19:25:27


今更ながらの話題。モーニング娘。のカレンダー7,8月分は全員ビキニ姿というものなのですが、ジュンジュンのポーズが良すぎ(*´ω`*)


posted at 19:31:14


おにぎりにキャラが出ているよw #rokyubu


posted at 23:35:51


OPとEDを鼻歌で歌う昴w #rokyubu


posted at 23:38:29


いよっ、この幼女殺し! #rokyubu


posted at 23:49:26


うわ、鉄棒とか縄跳びとか正に小学生の世界だなあ。 #rokyubu


posted at 23:52:32


ところで、何でひなだけぶるまなんだらう?以前からの疑問。 #rokyubu


posted at 23:56:51