能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月29日のつぶやき

羹に懲りて膾を吹くではないけど、このケースを注文した。これならば新しいiPhoneを地面に落として壊すような事はないだろうと思う。 http://t.co/jphn3w7


posted at 00:23:02


@yumi_hara_g アースのゴキンジャムという毒餌式の殺虫剤が良いですよ。安くて超強力。置いておくだけで暫く経つとゴキブリの姿が見えなくなります。


posted at 00:54:58


ガーター合戦w #hptime


posted at 01:07:17


ゆるゆりの実写PVはちょっと違うと思う。 #hptime


posted at 01:16:59


な、なんでどんすこ? #hptime


posted at 01:18:25


ゲロゲロキッチンってw #imas


posted at 01:33:32


不思議な構造のスカートだ。 #imas


posted at 01:44:27


蒸したハムスターっておいしいのか? #imas


posted at 01:45:40


よくわからんがセクシーショットの回なのか?w #imas


posted at 01:46:54


青い鳥新バージョンキターッ #imas


posted at 01:51:21


傷ついて血を流すって、正に今回の千早だな。 #imas


posted at 01:52:05


次回、恒例の(?)水着回キターッ! #imas


posted at 01:54:15


さまよえるオランダ人。そして私が一時期キャッチフレーズの如き言っていたギャグがさまよえる五反田人。


posted at 22:21:35


録画してあったシュタインズ・ゲート第17話を見る。先週よりもずっとずっと悲しかったよ。フェイリス…(ノД`)シクシク


posted at 23:03:18