能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月21日のつぶやき

OS X Lionをインストール中に寝落ち。んで目が覚めてtweetしているわけですが、このようにGoogle日本語入力は使えているわけです。


posted at 02:04:16


OS X Lion。今の所の感想。スクロール方向が今までと逆ということですが、直ぐに慣れました。最初Finderが開かなかったけど、再起動したら治った。ログイン画面があまりかっこ良くない。


posted at 03:32:03


台風が近づいてきているらしいけど、一向に風雨が激しくならないな。


posted at 03:40:47


SnowLeopard時代のspacesと違って、仮想デスクトップを縦横に配置する事が出来ないので、仮想デスクトップの割付を変更する予定。まあ割付のないデスクトップが無くなるのでこれはこれでOK。


posted at 09:01:45