能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月22日のつぶやき

一字違いで大違い。さかなくんとさかたくん。


posted at 14:20:21


制服向上委員会、やっちまったなあ。まあスタッフが馬鹿なんだけど、やっぱり何らかの焦りがあったのかしら?


posted at 21:10:15


昨日Mac OS X Lionにアップグレードした。んで、今日起動したら昨日は使えていたGoogle日本語入力が日本語入力のメニューから消えているのを発見。アップグレードした昨日は使えていたのに、何故?


posted at 21:15:17


OS X Lionインストール後のソフトの状況。VirusBarrie X5は起動出来なくなったけど、即座にX6にアップグレードして事無きを得た。本来のアップグレード費は2500円lくらいなんだけど、ポイントがあったので500円ほどの費用で済んだ。万歳。


posted at 21:39:18


テキストエディタmi2.1はPowerPCアプリケーションということで駄目。Internet Explorerも同様の理由で。Dockに登録してあるアプリケーションフォルダを開くと、×印が付いているのがそれなので、一目で判ると思う。


posted at 21:45:56


Adobe Photoshop Elements 6、少し試してみた限りでは問題無さそう。まあ、今後も色々試すけど、今の所は大した問題にはなっていないというのが現状。


posted at 22:13:01