能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月16日のつぶやき

ゆるゆり第2話を再び見る。これええ!おんにゃのこがイチャイチャしている様子がすんばらしいですな。いや勿論ギャグ絡みだけど、それでいいんです。だってマトモに行ったら行ける所まで行っちゃうじゃないですか?それと「あっかり〜ん!」で「トゥットゥルー!」を思い出す。


posted at 05:26:21


いや私的には行く所まで行っても良いけど、そうなったらそうなったらそこで完結してしまうからなあ。


posted at 05:27:51


皆様、ごきげんよう(モモーイに倣って)。


posted at 11:43:40


右横からやってきた老人の車がいつまでも動かない。こちらは右折しようとして待っているので、困惑していると、指で合図をしてくる。どうやら左折したいから、こちらに先に出で欲しいようだ。それだったら左ウィンカーをつければ即解決ですよと言ってやりたかった(-。-;


posted at 14:52:13


池中源太80キロ懐かしいわ。他局だけど(#^.^#) #tbs


posted at 19:43:01


音楽の日。ずっと見ているか、録画して後で早送りで探すかのどっちかだな。後者の方は消費電力も少なくて済むよ(爆)節電うんぬん言う人は録画してとっとと寝ればよろしい。 #tbs


posted at 20:20:11


「音楽の日」が我がソニーのBDレコーダーに自動録画されているので、必死こいて要らないタイトルを削除したり、BDにダビング中。


posted at 20:24:32


涙そうそう、キターっ! #tbs


posted at 20:31:07


福島わらじ祭り。ちょっとシュールかも。 #tbs


posted at 20:39:26


ああ、2番の歌詞が正にピッタリだなあ。 #tbs


posted at 20:47:40


名前は存じてなかったけど、この曲の人だったのか>Rake #tbs


posted at 20:55:33


「どんなときも。」きたなっ! #tbs


posted at 20:59:45


「あんたのバラード」。当時は演歌とかと言われていたけど、ロック以外の何者でもないな。つうか演歌風のロックがあったって良いじゃないか。 #tbs


posted at 21:11:15


あれはやっぱりマーティー・フリードマンさんなのでしょうか? #tbs


posted at 21:12:36


最近のリカちゃんはサーティワンアイスクリームと提携しているのか…


posted at 21:17:10


次は南こうせつさんだそうです(たぶん俺得)。 #tbs


posted at 21:22:01


元祖妹萌えソングか(そんなわけがない) #tbs


posted at 21:25:38


秋川さんの昴は凄い壮大な歌い方だな。 #tbs


posted at 21:38:47


ドリムスきたっ。 #tbs


posted at 21:56:20


ということで、本日の目的は達成されたので、後は録画任せ。録画してあったシュタインズ・ゲートとかを見るかな。


posted at 22:07:05