能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月19日のつぶやき

本日地鎮祭に参加してきたけど、ちゃんとした(?)やつだったらしく、30分ぐらいかかったなあ。準備の段階からだと1時間近くはかかったかな。バッチリ日に焼けた。


posted at 02:13:05


現在、夏風邪で喉が痛く、結膜炎で右目が赤い。


posted at 02:14:35


あかりの台詞、フェードアウト^^; #yuruyuri


posted at 02:16:44


カンダムのファンネルか? #yuruyuri


posted at 02:21:59


「お手」「ワン!」ってw #yuruyuri


posted at 02:27:10


京子は自由だなあ。 #yuruyuri


posted at 02:31:03


百合キターっ! #yuruyuri


posted at 02:32:32


京子、アホだw #yuruyuri


posted at 02:34:48


そこでチューしろチューを #yuruyuri


posted at 02:38:54


ゆるゆりのアフレコレポが載っているというので、久しぶりにコミック百合姫をアマゾンにて注文。


posted at 03:06:08


原田芳雄さん71歳だったんだ。若々しいイメージがあったので…ご冥福をお祈りします。


posted at 13:50:14


この間までマイナーな存在だったにも関わらず、世間的な評価を受けた途端に大ブレイク。そして、それを絶賛する皆様。どこから湧いてきたんしょう?この間まで全然知らなかったんでしょ?まるで以前から知っていたかのよう。それを冷ややかに見つつもブームに乗り遅れた自分を恨めしく思う私。


posted at 22:23:28