能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月11日のつぶやき


暑さにうなされた結果、久しぶりに夢(悪夢)を見た。まあ見る夢の大概が悪夢なんだけど。


posted at 00:05:02


寝落ちしてリアルタイムで見れなかったロウきゅーぶ!第2話を見た。ますます正統的なスポコンですな。ただし、やはりロな要素はあるなあ。「いけないことしている」っていう台詞がグッドっすな。


posted at 01:11:36


少なくとも炎天下で仕事をするより、湿度100%近い所で仕事する方がマシか。いずれにしても汗ダクになるけど。


posted at 12:45:56


声優本人が実写で語る次回予告。画期的ですね。 / アニメ「アイドルマスター」 しゅーろくごー! (第2話) http://htn.to/ku75Xy


posted at 20:34:07


予告というより漫才であった。チアキングのモノマネが似ていたかも。 http://t.co/OJibm7K


posted at 20:45:34