能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月15日のつぶやき

ということでOS X LIONの発売は14日ではなかったようで。まあ公式には日にちは発表されていないからなあ。それにしても使用する前から、一個人の感想を鵜呑みにしてガッカリしている人って何なの?


posted at 05:08:26


感想は最終的には個人のものであって、LIONに限らず、映画とかアニメとかでも個人の感想を見て、ガッカリして、それで見ないとかと言っている人達が少なからずいるなあ。あれは何なんだろう?


posted at 05:10:29


長らく意識していなかったけど、シュタインズ・ゲートのダル役の関智一さんって、あの関さんだったのね。今ミンゴスと共演しているということは和解があったということなのか…何の事か分からない方は http://t.co/qFtuG3b


posted at 05:17:31


今NHKのキッチンが走る!という番組を見ていたんだけど、やっぱNHKって最強だな。お金があると番組のレベルが違う。


posted at 20:46:09


久しぶりに酷い揺れの地震が来た。しかも前兆から判るぐらいの。


posted at 21:02:11