能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月04日のつぶやき

本日の昼は丸亀製麺。ざるうどんといわさとイカのかき揚げ、なすの天ぷらをチョイス。いわさのやつは磯の香りがして美味かった。


posted at 12:25:48


ロウきゅーぶ!を見た。相手が小学生で、しかもコーチを引き受けなければならなかった事情を抜きにすると、これは王道のスポコンアニメのような気がする。つまりコーチがやってきて、ダメダメなチームを立て直し、そしてコーチ自身も再生するという物語なのでは?


posted at 21:31:41


百合趣味で餃子好きの声優の橘田いずみさんが推薦(?)していたので読んでみた。え、エロい(;´Д`) 18禁のような具体的で詳細な描写はないけど、私にはかえってこれが良かったりする。 http://t.co/hwBEY4a


posted at 21:47:10


ゆかりんに対する愛が溢れていて非常に感心しました。あああっ、ゆかりーんっっっ!/【MAD】ゆかりん de きしめん (1:55) #nicovideo #sm14906746 http://t.co/Ysrk8D6


posted at 21:55:14


ロウきゅーぶ!OP。PVの続きが色んな意味で気になったので、思わず注文してしまいました。楽曲的に良いのは勿論ですけど。/SHOOT!(初回限定盤)(DVD付) by RO-KYU-BU! http://t.co/xaNvUai


posted at 22:18:41