能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月05日のつぶやき

はいだしょうこ金田朋子小倉唯の対談を聞いてみたい。


posted at 12:17:41


いず様に罵られるのは兎も角、他はヽ(;▽;)ノ/ 江戸十七はみもりんから『嫌い!』 いず様から『罵りたい』 そらまるから『なにこの人?』 みころんから『大嫌い!』思われてます。 http://t.co/S7Js8eP


posted at 15:54:08


録画してあった「ゆるゆり」を見ている。主役級4人の演技が初々しい(控えめな表現)。でも百合という点でまさに緩いながらも百合だと思った。まあ初々しさも話が進むに連れて薄れると思うから、それほどは気にならない。お話的に面白いので今後も視聴を続けると思う。


posted at 21:51:50


引き続き「ゆるゆり」。メタなネタをやっていて笑った。まあ冒頭の寝坊してパンをくわえてというシーンで既にそれだったとも言えるけど。


posted at 22:01:35


確かに。色んな意味で。“@zak_manmaru: やっちまったなぁ! RT @oheru: ゆうかりぃぃぃぃん!! -- ゆうかりんがやっちまった・・ http://t.co/iw9Wsbg via @youtube


posted at 22:11:40