能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月01日のつぶやき

録画してあったミルキィホームズのライブを見ているのですが、ちょっと見ても判るのが黄色い人のダンスがかなり怪しいということだ。緊張のせいかもしれないけど。


posted at 04:06:10


あと黄緑の人はもうちょっとヘラヘラ笑った方が可愛くみえるかもしれないと思った。感想の詳しいのはまた後ほど。


posted at 04:09:13


と思ったけど、いず様の夏服が可愛いと付け加えておこう。


posted at 04:10:45


とここで無粋な地震情報が!くそーっ、責任とってライブビデオを発売しなさい!


posted at 04:12:12


寝る。


posted at 04:12:44


ということで、ミルキィホームズのライブの続きを観ている。なんだやはりライブのDVDは出るのね。当然買う。んで、そらまるさんは良い時と悪い時の差が激しすぎるな(^o^;


posted at 21:05:00


さて、シュタインズ・ゲートを観るか。


posted at 21:20:14


シュタインズ・ゲート第13話観了。あううううううううう(:_;)ショック死しそうな展開だった。来週はどうなるんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。


posted at 21:51:32



モッコリって言うか(;´∀`) http://nico.ms/lv55014559#44:44 #nicoch #ai_lan_c


posted at 22:44:45