能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年07月03日のつぶやき

ロウきゅーぶ!に関しては特に興味が無かったけど、例のPVを見て、何か見てみようという気になった。あれ程の力を入れているのだから。


posted at 09:13:29


2011年06月30日〜26日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110703


posted at 13:35:45


今期アニメは取り敢えずロウきゅーぶ!とゆるゆりをチェックしてみようかしら。もちろんシュタゲは引き続きみるつもりですけど。


posted at 15:48:35


明日のHEY!HEY!HEY!Berryz工房とゆうちゃんが出演し、特集の中でモーニング娘。も取り上げられるようなの録画予約した。


posted at 15:51:17


一瞬虚構新聞社のネタかと思ったら、事実でした。確かに一つぐらい入っていたら、それはそれで「当たり」と言えなくもない^^; <『柿の種』に『わさび味 柿の種』が混入して謝罪! しかし消費者は「よしレギュラー化しろ」> http://t.co/wqxJOXJ #niconews


posted at 16:33:35


ハロプロ!TIMEを今見ているのですが。マドラーを入れたまま飲み物を飲むと、額に刺さることがあるなあ^^;


posted at 18:11:13


真野ちゃんがこうやってフリーに喋っているのって、初めて見た。 #hptime


posted at 18:13:06


ギャハハハ笑う愛ちゃんが良い。 #hptime


posted at 18:17:46


やはり食べ物絡みの企画だと、みんな笑顔が良いなあ。 #hptime


posted at 18:20:45


真野ちゃんの「いいんですかぁ?」の時の手のポーズが可愛い。 #hptime


posted at 18:31:26


アカデミーナイト。アイマスの特集ということで見たけど、今週はさわりだけでしたね。来週が本番つうことで、もちろん録画予約しました。


posted at 19:30:11


ひな壇に安達祐実がいるのか…(^O^;) #fujitv


posted at 19:34:11


なにこのCM。SP過ぎるっ! #fujitv


posted at 19:35:47


子役の人は将来を心配しなくて良いよ。イザという時は声優になるという手段があるから。 #fujitv #seiyu


posted at 19:41:41


凄いなあ。子供なのにその気遣いは大人並みだなあw #fujitv


posted at 20:03:22


まあ、DVDボックスもあるし、CSもあるから1号ライダーも有りといえば有りなのだろう。 #fujitv


posted at 20:10:01


そういえば、仮面ライダーじゃなくて仮面ノリダーに出ていた元子役の人は、当時の事は全く覚えてないそうだ。 #fujitv


posted at 20:11:32


何かの映画のBGMと言われても信じてしまうレベルですなあ。 / ダイヤルアップ接続音を700%で聞いたらどうなる?(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/RW6BgQ


posted at 20:17:23


アカデミーナイト。アイマスの特集ということで見たけど、今週はさわりだけという感じでした。来週が本番なんでしょうね。


posted at 20:51:34