能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月23日のつぶやき

汗まみれで起床したけど、自室よりも部屋の外のほうが涼しいのどういうわけだっ(;´∀`)


posted at 06:14:22


今年もあせもの季節がやってきたな。早速タクトホワイトLを塗りたくりました。よく効くのでオススメ。


posted at 09:18:56


元からこの曲が大好きで、MilkyWayで唯一CDを持っている曲なんですけど、この曲の詞・曲・編曲って、ヒャダインこと前山田健一さんによるものだと最近知りました。いやあ、いい仕事してますね(^o^) -- http://t.co/2bazXYv via @youtube


posted at 21:52:36