能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月25日のつぶやき

今更過ぎるネタであるが、思っていたよりも似合っている感じがした。/なんとイギリスのラグビーチームが「ピンクの花柄」ユニフォームを採用 http://t.co/pTQ5U4Z via @lbqcom


posted at 04:16:46


震災を受けている最中とその後の対応をゴチャゴチャに語っているなあ。揺れている最中にどうしろというのだ? / お客放って我先に逃げ出すグランドスタッフ 大震災時の「成田空港」動画が物議 (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/u9d5qw


posted at 10:48:06


9/30(金)の日本武道館は落選。やはり外れたという感じ。こうなったらイープラスとかで9/29(木)に申し込むしかないのかしら(;´д`)トホホ…


posted at 11:50:48


さて、そろそろ新しくフォローする人を探すとするか。取り敢えず娘。関係の人とミルキィホームズ関係の人とか。


posted at 11:53:06


思い出してミルキィホームズライブツアーダイジェストをリモート予約!


posted at 11:57:33


しかし、フォローする人を見つけるのって案外むずかしい。やっぱフォローするからには面白いツイートする人がいいからなあ。自分のことは置いておいて。


posted at 12:20:02


そういった意味でフォロー返しじゃなくてフォローしてくる人が不思議だ。自分のツイートが面白いかどうかは自分では分からないから。もしフォロー返しが目的なら、ご期待に沿えないこともままあるしなあ^^;


posted at 12:22:52


最近のツイッターって女子中学生がいるのね。でもそういった属性を現しているのってどうなんだろう?


posted at 12:27:04


座間方面が色々と楽しそうなり。


posted at 19:05:20


どれくらい人間に近いかによって、動物の価値が決まるなんてナンセンスだ。


posted at 19:11:48


シュタインズ・ゲートXBOXの廉価版の購入を考えていたけど、この動画を見る限り、iPhoneを生かした機能になっているようなので、iPhone版を購入しようかと思う。 http://t.co/Px3lUB2


posted at 20:18:13


よーし。今から何か色々ありそうでなかなか見ることが出来なかったシュタインズ・ゲートの第11話と第12話をみるぞ!何があるのかは大体予想がつくけど、まあ何とかなるような。


posted at 20:36:30


シュタインズ・ゲートを11話12話と連続して見た。ううううううむ。実は多少ネタバレ情報を見ていたからどうなるかは知っていたんだけど…まさかあの人が。その前までの日常が遂に崩れ、物語はいよいよ中盤に?


posted at 21:36:34