能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月20日のつぶやき

いつもながら酷い内容だなあ(良い意味で)w/【巨乳】一般アニメにおけるひどすぎるラッキー☆スケベシーン集 序 (15:36) #nicovideo #sm14796421 http://t.co/uYVR6xd


posted at 19:48:44


試してみた。自分のパソコンデスクは横幅があまり無いので、ワイヤーネットを縦方向に付けたけど。足元のゴチャゴチャが解消されてスッキリ。 / 100円ショップのワイヤーネットはデスク下ケーブル整理に最適 : 2のまとめR http://htn.to/2n42TG


posted at 17:39:44


今日は料金が千円なので、映画館でプリンセス トヨトミを見た。コーケームトーな話であるが、最後には父と子の絆の話につながるという佳作でした。


posted at 13:08:05


食いたいだけ食って、飲みたいだけ飲んでという暮らしをしていれば太るというのはある意味理にかなっているなあ。何故ならいくら食っても太らないなら、食料がなくなったら、いち早く飢餓状態になるということだから。


posted at 01:21:35


録画したサンジャポを見ているんだけど。田中みな実アナ凄いなあ。確かに可愛いんだけど、あそこまで自分に与えられた役をやりきってしまうのはちょっとアナウンサーの枠を越えているというか。アナウンス室内で宇宙人と言われている訳も判るような。


posted at 01:11:30


トゥギャッターを見ていて、時折思う。いっそブログに書けと。まとまった主張をしたいなら、絶対そっちのほうが良いと思うんだけどなあ。


posted at 00:40:53


ということで、休日出勤の日曜が終わった。月曜日は代休だ。


posted at 00:21:54