能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月13日のつぶやき

2011年06月11日10日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110612


posted at 01:48:17


事実に基づくフィクション。上手いオチだと思う。しかし、事実の方は命が危なくなっているのでちょっとシャレにならないかも。 / 中国の高校生、iPad2のために角膜売る http://htn.to/JnrSpu


posted at 20:37:40


そういえばyoutubeには粉わさびを鼻から吸い込むという動画が登録されていますね。いずれにしてもその発想は無かった。 / アメリカの大学の新歓では醤油を飲んで病院送りになってるらしい: 誤訳御免。 http://htn.to/kCi9xz


posted at 20:47:47