能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月10日のつぶやき

ほう。これが件の真野ちゃん水浸しシーンか。なるほど。


posted at 22:33:48


菅谷さんの服の隙間から黒い何かが見えているんですけど、事務所的にはありなのだろうか?


posted at 22:25:58


ツイッターでOS X Lionに関するtweetを検索していたら、恐らくはLaunchpadの事を指しているんだと思うのですが、At Easeじゃないかと指摘している人がいて笑った。正しいかどうかは別として、そういう機能があったなあ。使った記憶が無いけど。


posted at 22:21:09


そんなわけでHP!TIMEを見ているわけですが、例え女でも男の格好をした奴が茉麻の腰に手を回すな!と思いました。


posted at 22:11:01


昨日というより今日未明、声優の原田ひとみさんがハロプロメンバーが出演している番組で滅多矢鱈に興奮していたので、何の番組かと思いきや、ハロプロ!TIMEだったのね。いつもより30分早い上、リアルタイムで見ていなかったから分かりませんでした(^o^;


posted at 22:02:42


ミルキィホームズのファンブックの予約が始まったそうですよ。 http://t.co/YSSBU2R


posted at 21:52:06


これは是非とも映画化してもらいたいですねw 実に面白そうじゃないですか。 / 舞台は日本! 「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」製作か http://htn.to/RbLfuE


posted at 21:48:52


声優川上とも子さんがご逝去されたそうです。ウテナ好きでした。ご冥福をお祈りします。


posted at 16:40:48