能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月09日のつぶやき

ううっ(T_T)「シェア」とタイプするべきところを「シャア」とタイプしていた。お間抜け過ぎる。どれだけキャスバル兄さんが好きなんだという(;^ω^)


posted at 23:11:31


でもiPhoneandroid単体ではどうなんでしょうね?androidを採用している端末も機種によって出来不出来があるようだし。まあシャアが落ちても、Appleとしては売上が良ければそれで良いのだから。


posted at 23:07:40


何かと雑誌等が採り上げるiPhoneandroidのシャア。まあiPhoneのシャアは落ち続けるでしょう。だってandroidを採用する所が増えれば、相対的にiPhoneの シャアは落ちるのは当たり前。


posted at 23:03:34


何かと信者扱いされるAppleファンであるが、まあOS X Lionの機能の斬新さ・多彩さを見ると、絶賛せざるをえない。そういうわけで、別に信者扱いでいいやと思った。だって本当に素晴らしいのだから。


posted at 23:00:08


なるほど。新しいOSもかなり楽しく便利になりそうだ。 / アップル - OS X Lion - 主な新機能を紹介します。 http://htn.to/E4LTit


posted at 22:45:59


船堀タワー?


posted at 08:21:56


色んなbotがあるものだなあ。坦々麺とタイプしたら担々麺と訂正するQTがありましたよ。


posted at 01:59:34


秋葉原で買い物をした後、そのまま歩いて神保町に行き、古本を探るというのがかつての私であった。


posted at 01:57:55


かつて秋葉原デパートの裏にあったラーメン屋で坦々麺(?)をすすっていた私がここにいますよ。


posted at 01:55:22


秋葉原というとラジオ会館と石丸電機レコード館。レコード館はともかくラジオ会館はどうなったのだろうか?


posted at 01:46:42


秋葉原に住む=外神田に住む。


posted at 01:45:12


タイムシフト再生にて「STEINS;GATEラジオ」聴取中。ユーストリー娘。を視聴後に寝落ちしてしまったので^^; ゲスト桃井はるこ良い。かつてCoCoファンだったという共通項もあるし^^;


posted at 01:41:22


ユーストリー娘。はあれはあれで面白かったと思う。本当に会議にしても地味な画面になるだけだし。ただ演出的にもうちょっと出演者全員が盛り上がった方が良かったのでは?キダ・タローさんが出演者に意見したりするというのは、ああいう芸風なので問題ないです。


posted at 01:32:39


おやつ(主に菓子パン)を止めて、昼食に揚げ物を食べず、かつ貧しく(主にカップ麺にフランクフルト)したところ、2週間で1kgも体重が減った。まあ、おやつを止めた影響が大だとは思うけど。


posted at 01:27:01