能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月05日のつぶやき

ハワイのワイキキで丸亀製麺#mgsm


posted at 19:32:17


釜あげが一番美味い。これ確か。 #mgsm


posted at 19:26:32


全力でフォローに回るスタジオw #mgsm


posted at 19:24:13


これ知ってる。丸亀に丸亀製麺は無いんだよね。なぜなら別の店が丸亀製麺を名乗っているから。 #mgsm #tvasahi


posted at 19:16:11


うちの母親、ぶっかけうどんにかけうどんの出汁をかけちゃったんだよね。 #mgsm #tvasahi


posted at 19:15:03


釜あげにてんぷら2種というのが私の標準。 #mgsm


posted at 19:12:39


丸亀製麺の釜玉うどんは、店によって生卵だったり温泉卵だったりとまちまちだな。どっちも好きだけど。 #mgsm


posted at 19:10:51


釜あげが一番美味いなあ、丸亀製麺は。


posted at 19:07:35


丸亀製麺って、前日から仕込んでいるだよね。開店前の店で店員が何か作っているから店に入ろうとしたら、開店が明日からだと言われたことがある。


posted at 19:03:31


丸亀製麺は釜あげうどんがオススメっすね。


posted at 18:58:47


シルシルミシル丸亀製麺特集キターっ!


posted at 18:57:52



以前の様には無理でも、このように評価されて、ジンワリとでも良いからファンが増えて、そこそこの売上をキープして欲しいものである。 / 2007年〜2011年のモーニング娘。 後になって評価される前に - 花の絵 http://htn.to/GnVdhY


posted at 16:29:19


2011年06月05日のブログ http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110605


posted at 11:58:12


これは盲点だった。確かにいくらちゃんと焼いても、焼く箸と食べる箸が同じだったら、細菌が口に入るから中毒になりますね。 / 「牛角」集団食中毒、生肉を箸で触って感染か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/KtfFq3


posted at 11:45:41


人力検索はてなで回答しました : 自宅でMacを使っています。 もう長い間使っていて、今更Windowsに切り替える気にならないです。 OSの使い勝手もよいですし。 http://htn.to/QJBzGQ


posted at 11:28:03


ドライブに誘ったらスルーされた。略してドライブスルー!


posted at 10:58:35


朝食で朝マックなう。某所に忘れた仕事に使う「私物」^^;を取りにいった帰りなり。


posted at 10:13:38


そして桃井はるこも出てこなかったに違いない^^;恐ろしきDメール。このDメールで過去を改変するっていうのがシュタゲのミソ。過去を改変しようとして上手くいかないというのは古典的なネタですが、直接過去に戻って改変するのではないので、より結果がどうなるか分からない。これが恐ろしい。


posted at 03:47:20


シュタゲ9話ネタで思いっきりネタバレします。ニコ動でも既に公開しているから良いでしょう。私シュタゲをチバテレビから録画しているんですが、番組終りに必ずアキバのラムタラというお店のCMが流れているわけですが、今回のDメールによってこのCMも消滅したという訳ですね(・・)


posted at 03:29:14


録画してあったシュタインズ・ゲート第9話をやっと見た。なるほど。これは確かに鳥肌ものというか。オチの所でのゾゾゾゾゾゾゾゾという感覚がずっと続くという事態になった。こんなの久しぶり。


posted at 03:24:37


なるほど。やっぱりどんな時代にも暗黒面があるものだなあと感じた。江戸時代の娼婦の扱いも最悪だったし。単に美しい過去なんて存在しないんだな。 / Togetter - 「戦前・戦後日本の「貰い子殺人ビジネス」について」 http://htn.to/2kaNpj


posted at 01:49:00