能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年06月01日のつぶやき

いつのまにか新作キターっ!と叫んでおこうw/【百合】一般アニメにおけるひどすぎる勘違いシーン集 序【薔薇】 (15:03) #nicovideo #sm14617415 http://t.co/w0l17iF


posted at 22:53:00


ファンだから感謝しろというのは一方的な言い方。確かに芸能人にとっては ありがたい存在だとは思うけど、全く未知な存在でもある。そんな人が自分の領域を犯すような事をしたらどう思うのか?想像してみよ。


posted at 22:18:18


昼間のツイートの続き。タメ口を通り越して既に失礼な発言をしている人もいるけど、親しい仲なら多少の失礼も許されるというのは、あくまでもリアルな関係においてのみだから。実際に会った事もない人の暴言をファンだからといって見過ごす事は出来ないだろう。それはあくまでも一方的なものたから。


posted at 22:10:06


前例が無いから決められない、というのは、一種のごまかしだな。


posted at 17:38:00


アイドルや声優に対して、タメ口でリプライする人がいるけど、どうなんだろう?タメ口=親しみを感じているという事なんだろうけど、行き過ぎて失言につながった例が幾つかあるようだし。


posted at 15:02:27


今日の昼もカップヌードル。sioうまいんだよね。


posted at 12:43:57


2011年05月29日〜27日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110531


posted at 05:54:46