能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月28日のつぶやき

今頃、いず様のTシャツをみもりんがおもいっきり破っているに違いない。そう確信する私なのでした。


posted at 23:12:04


今回の横浜BLITZのライブで確信したのですが。いず様とみもりんは出来ているな(;´Д`) #milkyholmes


posted at 23:08:39


よっしゃ。@ぴあでアニサマの8/28(日)の先行抽選を確認したぞ。


posted at 23:04:13


しかし日本に住むということは難儀な事だなあと。平野に住めば津波が。山の近く住めば雪崩が。まともに住める所って、極一部なような気がする。


posted at 22:45:40


ホームに着いたら丁度成田行きが。スーパーラッキー\(^o^)/


posted at 20:58:43


終わった。面白かった。アニサマと秋ツアーは是非とも行きたい。 #milkyholmes


posted at 20:48:05


ミルキィのライブ始まるなう。 #milkyholmes


posted at 18:07:04


やっとの事で入場したよ。さてこれからだ。 #milkyholmes


posted at 17:51:29


経験上、後半は10番ずつの入りになるので適当に並んでいても大丈夫なんだな(^O^) #milkyholmes


posted at 17:04:56


入場列なう。1400番代だから、実際の入場までの道のりは長い(-。-; #milkyholmes


posted at 16:49:38


酒の飲み過ぎか、それとも老化現象っていうやつ?^^;


posted at 16:18:03


しまった。双眼鏡忘れた。除湿庫から出していたのに置いてきちゃった。最近忘れっぽいなあ。


posted at 16:15:24


横浜BLITZ着。物販列それなりに長い。ミルキィのコスプレした人もいるなあ。 #milkyholmes http://t.co/lSLiWN9


posted at 15:35:28


という事で、今からミルキィホームズを見に偵都ヨコハマにいきます。雨上がりのミライを待っています。 #milkyholmes


posted at 13:43:44


どうでも良いかもしれない豆知識。ピーマンはトウガラシの一種。


posted at 09:42:58


日本の芸能人の多くが政治的主張をしないのは、メディアを選ばずに出れるようにする為でもある。山本太郎氏が事務所を辞めたのは、つまりそういうこと。おかしなことではあるけど、政治的な主張をするアイドルがいたら、退くのもまた確か^^;


posted at 09:05:48


正直言って普通にフリを憶えるのも大変だと思うのに、こういう風に目まぐるしく位置を変化させることが出来るのは凄いことだと思うのです。モーニング娘。最高。 http://t.co/FFBPEB0


posted at 05:04:48


Instagramって、共有してもコメントにハッシュタグを付けてないと、見てもらえないという事に昨日気がつきました。


posted at 04:39:54