能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月29日のつぶやき

単純にiOSとandroidを比較している人がいるけど、iOSはiPhoneiPadを売るために作られている。片やandroidは最終的にgoogleのサービスを利用して貰えればいいわけで、規制を緩くして多くの採用を狙っている。目的が… http://htn.to/egHRb1


posted at 19:22:49


与党の造反組目当てというわけですね。で、菅首相を降ろした後にどうしたいのか?それが見えないし、どっちの党か知らないが新しい首相になれば全てが上手くいくなんて思っているなら、希望的観測そのもので危うい。 / 谷垣総裁 “解散”発言を批判 … http://htn.to/Ej6UUv


posted at 19:08:37


バソコンとお茶 http://instagr.am/p/E4OOX/



posted at 18:47:06


ただでさえ復興出来てないのに台風が来てしまっている。これが土砂災害に繋がらないに祈る。福島第一原発にも何の影響も無いといいんだけど。


posted at 18:27:36


ズッキの感想は「美味しかった」だけかい!w #hptime


posted at 17:37:38


ふくちゃんとズッキは本当の姉妹みたいだなあ。 #hptime


posted at 17:25:36


れいなだけ〜の所は本人も気持ち良いと思っていたのね。φ(..) #hptime


posted at 17:21:16


今頃になって、今週の放送を見ているのですが、カラオケボックスでのふくちゃんの初々しさと可愛らしさに激萌えなんですが(^^) #hptime


posted at 17:14:02


舞妓デビュー目当てのカメラマンって本当にいるんだ。映画舞妓Haaaan!!!のネタだと思ってたよ。 #fujitv


posted at 14:28:01


ちいちゃん、やっぱ泣くのね。 #fujitv


posted at 14:21:03


取材に関わった以上、フジも加勢せざるをえないな^^; #fujitv


posted at 14:14:27


うがーっ。あと30分ぐらいしか放送時間がないのに、どうする?どうなる?理音。 #fujitv


posted at 14:10:38


テレビに出るからということで、親戚が集まったな^^; #fujitv


posted at 14:08:09


ちいちゃん、良い娘だなあ… #fujitv


posted at 13:59:48


何か本当の母娘以上に母娘って感じ。 #fujitv


posted at 13:56:44


2011年05月26日〜23日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110529


posted at 13:28:48


twitpicって、いつのまにかタイトル入力が日本語対応になっていたんだね。試して駄目だったら、即削除する予定だったから助かった。


posted at 13:16:56


昨日、ミルキィライブの後に撮影したみなとみらい地区です。 http://twitpic.com/53z5wm



posted at 12:56:38


タイゾーの暑苦しさに田中みな実アナの可愛さが霞むな。 #tbs #sunjapo


posted at 11:11:17


ああああ。田中みな実アナのコーナー終了か。番組のプロデューサーと田中みな実アナが怒られたというのと関係あるんだろうな。 #sunjapo #tbs


posted at 11:02:52