能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月25日のつぶやき


なんじゃこのラジオは。秩序が崩壊しておるw http://nico.ms/lv47304149#29:30 #steinsgateradio


posted at 21:59:31


小林ゆう登場でワケワカな状態に(;´∀`) http://nico.ms/lv47304149#17:19 #steinsgateradio


posted at 21:47:19


そんなことよりシュタゲの生放送だわ。 http://nico.ms/lv47304149#-00:04 #steinsgateradio


posted at 21:29:56


知らないのは仕方がない。しかしこの同人誌の作者に同情はしないでほしい。そもそもweb上で発表された原作の小説があり、それを無断で自分のオリジナルの様に発表したのがこの同人誌なのだから。 / さすが情強Twitter!どこよりも早くドラえ… http://htn.to/6TSDFv


posted at 21:21:05


市川市だと平地でもスカイツリーを見る事が出来るんだね。


posted at 16:23:06


長崎ちゃんぽんのドライブスルーって、どうするのだろう?


posted at 16:03:05


声優が本人の演じている役のコスプレ衣装に着替え、鏡の前で顔を赤らめている姿を妄想して、かってに萌える私なのでした。但し女子に限るけど。


posted at 12:45:27


日本人の多くは死んだら天国に行くと思っているようですが、少なくとも仏式で葬式をあげていてそれはないだろうと思う。


posted at 03:36:37


理由はどうであれ、少子化というのは国民の意志なんで、それはそれで仕方がないことなのではないか。


posted at 02:48:54


「わて、江戸っこだんねん」などという大阪人を鶴光師匠以外で見たことがない。


posted at 02:44:48