能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月17日のつぶやき

今更だけど、恐らく関係者しか立ち入れない箇所の写真と思われ、大変貴重ですね。 / 在宅ドルヲタ速報 : BaseBallBear小出祐介さんがたまたま横浜BLITZで撮った写真がアイドルサインうp祭りになってしまった件 http://htn.to/aJWq6x


posted at 23:18:00


ミルキィホームズ横浜のチケット着。1400番台って(´・_・`)


posted at 21:06:45


もひとつダジャレが浮かんだ。「原発で厳罰」。


posted at 04:01:20


普通「ホウ酸」というと、モノモライの時に目を洗ったり、ゴキブリ用の毒餌に使う薬物という認識しかなかったら、原発に使うとは思いもよらなかった。


posted at 04:00:45


福島原発で「ホウ酸」という言葉を目にすると、つい「ホウ酸が夜なべして手袋編んでくれた〜」と歌い出したくなる私がいる。


posted at 03:57:57


以上を踏まえると、譜久村のふくちゃんと生田の衣梨奈というあだ名で良いと思う。 #mornigmusume


posted at 03:53:28


んじゃ、ズッキはどうなのよ?となる処だが、かのんという人は既にいるし、何よりも他には無いし、コミカルな芸風(?)な芸風にあっている。 #morningmusume


posted at 03:50:18


誰かが言っていたことですが、苗字が特徴的な場合は苗字を元にしたあだ名が定着するという法則があるとのこと。この点から言うと鞘師はりほりほよりはさやしぃの方が良いような気がする。ちなみにやっしーだと私は田中康夫氏を連想してしまう。(´ε`;)ウーン… #morningmusume


posted at 03:46:55


ネット等でよく見かける「大手マスコミが報道しない」というフレーズ。単に差別化したいのかもしれないけど、ネットで採り上げるようなネタを大手マスコミが報道するようになったら、ネットの存在価値が無くなるでしょう。各媒体がそれぞれに報道をしているんだから、それで良いと思う。


posted at 03:03:33