能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月15日のつぶやき

月と架線 http://instagr.am/p/ERg1c/



posted at 18:59:13


2011年05月13日〜11日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110515


posted at 13:03:47


日本を代表するって、何の代表なんだろう?w #tbs


posted at 11:11:01


サンジャポ田中みな実アナのおもちゃ的な扱いが笑えるなあ。志村どうぶつ園の犬のような扱いというか演出だな。 #tbs


posted at 11:07:04


10代でネットに触れたアメリカの元少女の青春記。若い頃の苦い思い出が20代後半に蘇るというのが良いねえ。まるで映画みたいだ。 / 好きな人ができた、友達ができた、そしてたくさん嘘をついた 元チャットアイドル10代少女の告白 : ギズモード… http://htn.to/wQ2Ca


posted at 11:02:31


酷い記事。そもそも条件が重大事故を想定した予測値、つまり今回の事故とは無関係。件の文科省の関連リンクにそう書いてある。 http://t.co/ANzwUua


posted at 09:49:39


酷い記事。そもそも条件が重大事故を想定した予測値、つまり今回の事故とは無関係GA / 中鬼と大鬼のふたりごと 文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表:東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に http://htn.to/mgxPqa


posted at 09:43:54


今さらだけど、こんな映像があったのね。悶えるズッキが見もの。 http://t.co/nSyQkjT


posted at 03:59:01


MEGMILKがいつのまにか雪印MEGMILKに。


posted at 03:48:57


さすが、ひとみん。僕達に言えないことを平然と言ってのけますね。そこにシビレたり憧れたりします。 http://t.co/TQGWu8x


posted at 02:36:10


明坂聡美の脚が良い(;´Д`) / TVアニメ「キスダム -ENGAGE planet-」公式ブログ: ヴァルダ役・明坂聡美さんコメント掲載!(画像あり) http://htn.to/i24YbQ


posted at 02:28:50