能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月12日のつぶやき

シュタインズ・ゲート6話を観た。自称マッド・サイエンティストなオカリンなので、今まで通り爆進するのかと思いきや、まゆしぃを巻き込んだことを自問したり、意味深な夢を見るなど、心の奥底には一抹の不安があるようですね。電話レンジ(仮)の法則性も解明され、次回はどうなるのか楽しみです。


posted at 21:15:28


いつ聞いても癒されるなあ。 http://t.co/yPcIkhr


posted at 03:10:51


ソフトバンクがiPhoneの件で行政指導を受けた件。あれって位置情報サービスの事なんですよね?広く知られていることかと思っていたけど、そうでもなかったのね。いずれにしてもソフトバンクが説明不足であるのは間違いない。ちなみに私はパケットはフラットプランなので、影響はゼロです。


posted at 02:45:07