能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月13日のつぶやき


赤いダニが地面に這い回る季節がやってきた。しかしこのダニ、昔はいなかったような気がする。


posted at 21:06:15


空焚きでメルトダウン。略して「空焚きメルトダウン」。何かアニメの主題歌にありそうな感じがする。


posted at 21:03:39


今後のシュタインズゲートに期待したいのはクリスとまゆしぃの百合展開ですね。無いだろうけど(´・_・`)


posted at 14:21:31



その昔、アイドルから転職した元タレントがその給料の多さに感激したコメントをしていて、思わず鼻で笑ってしまったことを思い出す。タレントの命運は本人の才能もあるけど、所属する事務所にもよると思う。 http://t.co/zzST1Uc


posted at 02:26:01


そもそも書いている人誰?どういう経歴?売れないアイドルを生み出す事務所だからこそのアイドルの扱いなのではないのか? / 上原美優自殺とその背景に思う | PBR http://htn.to/k1NuTv


posted at 02:17:38


シュタインズ・ゲート6話の感想の続き。しかし、あれほど沢山のDメールを送っていながら、「過去のオカリン」がメールを受信したというシーンは今までなかった。あくまでも現在のオカリンの携帯が過去の日付で受信していたという表現。これは単に表現上のことなのか、はたまた新たなる伏線なのか?


posted at 00:49:21


2011年05月10日〜07日 http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110512


posted at 00:25:06


流石生まれた時からパソコンがある世代は違うなあ。などと愛ちゃんは思っているに違いないw #5stars


posted at 00:15:56