能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月08日のつぶやき

2011年05月06日〜04日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110508


posted at 21:16:28


シャワーを浴びてさっぱり。


posted at 19:17:39


帰りの電車が蒸し蒸し。下手に温度高め設定の冷房を入れるよりは、窓を開けて風を入れたほうが涼しいんだよなあ。


posted at 18:42:46


さゆみんによると、次のメンバーには歌が上手い人に入って欲しいそうです(勿論自虐ギャグで)。


posted at 17:09:06


ズッキひたすら天真爛漫。譜久村色っぽい。生田美少女。


posted at 16:55:22


鞘師、右腿にテーピングあり。


posted at 16:53:51


つうことで、10期メンバー募集。理由は久しぶりのオーディションでつんく氏が楽しくなったからだそうです(笑)


posted at 16:48:55


開演30分前を過ぎたので、募金列を離れ、自分の席に。うわ、位置が超端だ(-。-;


posted at 14:09:36


募金列が一向に動かず。別に握手が目的じゃないんだから、サッと済ませられないものなのか?


posted at 14:00:01


譜久村と鞘師が混ざって譜久師と言ってしまった^^;


posted at 13:36:14


誰かメガテリヤキを上手く食べる方法を教えてください。必ず手と口の周りがべちゃべちゃになってしまうf^_^;)


posted at 13:00:13


中野サンプラザなう。物販の列が短くて助かり〜。


posted at 12:10:13


FC製非売品のチケットホルダーが見つからないなあ。311で崩落したグッズ類に紛れてしまったか、つまらない所に置き忘れているのどっちかだと思うのだけど…


posted at 09:55:06


なるほど。夢を夢のままにしないで現実を見せつけるというやつですね。まあこれで挫けてしまうしまうようなら、それは単に逃避だったということで。 / [悩みのるつぼ]漫画家になりたい孫 - 岡田斗司夫公式ブログ http://htn.to/qSeNcV


posted at 03:06:49