能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年05月01日のつぶやき

2011年04月29日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110501/p1


posted at 23:30:56


旅行で思い出した。嫌な思い出。実は私は小学校6年ぐらいまで車酔いする子供だったのです。6年の修学旅行の時は薬で大丈夫だったけど、4年の時に東京に遠足に行った時は酷かったなあ…今となっては自分でも信じられないけど。


posted at 23:19:21


えええっと、書き忘れたけど、先程の2つの話は小学校の修学旅行の話ですよ。


posted at 23:11:30


福島とは関係ないけど、やはり修学旅行の思い出。帰りのお昼に行った中華レストランの店主が言った言葉「中華は一つのお皿にいろんな料理を盛って食べると美味しいのです」。子供だったから信じていたけど、要するに替えの小皿を用意できなかったのですね(-_-;)


posted at 23:10:40


福島の思い出。修学旅行の時に泊まったリステル猪苗代。ここのコンドミニアムに1部屋5人ぐらいで泊まった。一部屋ごとに鍵が付いていて、アパートみたいな構造が面白かった。今HPで確認したら、コンドミニアムは7/15まで一般宿泊を休止しているとのこと。また機会があったら泊まってみたい。


posted at 23:06:30


かつてM☆Splash!!として、マリンスタジアムで踊っていた彼女としては、場所が違っていても、こういう形で球場に戻ってこれて感慨ひとしおであろう。 http://t.co/l8umrmu


posted at 19:17:49