能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月29日のつぶやき

カミスン!のドリームモーニング娘。を見る。恋愛レボリューション21に関してはオリジナル度がかなり高い。ていうか、むしろドリ娘。の持ち歌と言った方が正しいかもしれない。


posted at 19:51:31


ロイヤルといえばホームセンター。あるいはホスト。


posted at 19:19:33


麦焼酎を炭酸水で割って爆飲中。ニッボン放送の上柳アナのマネだけど美味し。


posted at 19:15:14


まあオカリンほどじゃなくても、自分で作ったストーリーを自分で演じることができるなら、毎日楽しいだろうな。まあ、それがドンドン嵩じていくと、いよいよ本当の意味での妄想にとり憑かれることになるのですが^^;


posted at 18:51:56


ポスト〇〇と言われても、結局ポスト〇〇は来ないし、××の再来といってもそれは××以下ということだし。


posted at 18:43:32


DOG DAYS第3話。ファンタジーの世界観としてはありがちといえばありがちだけど、戦争=イベントとしているのが新しいなあ。犬耳・しっぽ好きの人ならよろしいんじゃないでしょうか?毎回お色気シーンもあるようですし(^q^)


posted at 18:12:10


シュタインズ・ゲート」パートナーズ。これってまさに秋葉チックなメンバーというか会社が集まっているような。それなりの期待があるということかしら?


posted at 17:26:57


2011年04月29日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110429/p1


posted at 17:19:15


シュタインズ・ゲートの第2話をやっと見る。主人公オカリンの中二病ぷりに爆笑につぐ爆笑。といいつつも話はミステリアスな方向にいきつつあるような。これは見続けた方がよいかも。


posted at 17:15:09


マックなう。メガテリヤキはボリュームが有りすぎて、美味いけど、1回食べれば十分という感じがする。ポテトはSにした方がいいかも。


posted at 14:12:31


低予算な番組だと思うんだけど、ものすごく良い番組だと思うなあ。いや、すんばらしい番組だと言うべきか。この調子でずっと続けて欲しいものです。 #hptime


posted at 11:50:41


ベレー帽+フレアスカートを着ると誰でもロリロリに見えてしまう罠。


posted at 11:44:42


嗣永ちゃんはたしかもう大学生だったなあ。なんてロリロリな衣装であることよ。 #hptime


posted at 11:38:22


いや、大阪でもんじゃ焼きは無いだろう。 #hptime


posted at 11:18:57


客観的に見て、スマイレージほどロリロリなユニットは他にはないな、マジで。 #hptime


posted at 11:15:48


「音痴でも大丈夫ですか?」って、まあ原曲の方もかなり怪しいので大丈夫ですw とは流石に言わないガキさんは。 #hptime


posted at 11:08:25


カメラに写る為に皆で固まる様子が子犬か子猫だなあ。みんなかわいいよ。 #hptime


posted at 11:02:03


ズッキちゃんはいつもテンションが同じだなあ。 #hptime


posted at 11:00:20


録画しておいたHP!TIMEを見ている。んま、ガキさん、お人形さんみたい!黒髪とメイクを変えて、若返ったなあ。 #hptime


posted at 10:58:02


まさかなっちがドジっ娘役とは。見たいかも。 “@cinematoday: [映画]「荒川アンダー ザ ブリッジ」実写版、片瀬那奈が“ドS”のマリアに!城田優が傭兵上がりのシスター!安倍なつみがドジッ娘P子に! http://t.co/7oWMs3k


posted at 10:16:26


今回の大震災で非常にいたたまれないのは小学校が津波に被災したことだと思う。子供たちにとって安全な場所でなければならない学校で、大勢の子供達が、教職員が亡くなった。こんな悲劇は二度と繰り返してはならないと思います。


posted at 06:12:09


寝落ちする。目が覚める。風呂に入ろうとするがまた寝落ちする。これの繰り返しで朝になってしまったが、ようやく風呂に入ることにした(-_-)


posted at 05:37:07


またもや寝落ちしていたので、5starsは聞けず、ハロプロ!TIMEは見れなかった。もっとも録画してあるから、後から見れることは見れるんだけど…


posted at 01:54:36