能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月24日のつぶやき

そんなことよりも、ニッポン放送ラジオビバリー昼ズをすっぽかし、高田文夫先生の顔に泥を塗った件を先に謝るべき。高田先生は大変ご立腹だぞ! / みうらじゅん「東電の仕事は全部断った」 | ニコニコニュース http://htn.to/hdGXSv


posted at 19:46:50


某声優系の話題を扱うサイトを見ていたら、この曲が紹介されていた。 http://t.co/A3HJW6c 金朋の声が使われているのを抜きにしても好きなサウンドだったので、思わず購入。言葉に主眼を置いた斬新な音楽だと思う。 http://t.co/lFtlWEO


posted at 19:34:31


何で象さんなんだろう?あまりキリンさんとか、鹿さんとか言いませんよね?


posted at 02:39:48