能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月21日のつぶやき

なんということだ…(T_T)(T_T)ご冥福をお祈りしますだなんて、とても言えない(T_T)


posted at 22:56:15


若過ぎるよ…スーちゃん


posted at 22:50:55


テレビ朝日でご主人のインタビューが流れている。キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが乳がんで死去。マジかよ…(T_T)(T_T)


posted at 22:49:13


そしてまた地震が…(T_T)


posted at 22:47:45


.@scenagate 湯川れい子さんの発言なんで信用はできるとは思うけど、彼女の年齢からして、ちょっと信じられないというか…。


posted at 22:44:49


これマジなんですか?誤報であると信じて、敢えてリンクにしてみた。 http://t.co/IwBJZq1


posted at 22:40:13


またきましたよ。つうか最近夜になると揺れない?


posted at 22:37:47


寝落ちして早朝入浴を防ぐ為に、帰宅即入浴。そして飲酒と食事。


posted at 22:21:24


久しぶりの昼マックなう。マックランチというのが始まっていて、500円でランチが食べられるようになったのはいいけど、何か華やかさが消えたような。ネットのクーポンの更新は止まったままだし、また方針を変更したのかしら?


posted at 12:19:47


@donkeyquartet 私が想起したのは人類補完計画でした。ひとつになるという言葉には主義主張を捨ててしまうというイメージがあります。


posted at 10:11:51


ひとつなろう日本、というスローガンは好きじゃない。一緒にやろう日本なら分るけどさ。


posted at 08:13:55


クレジットの明細書を見て、積んどく状態のBDの存在を思い出したw


posted at 04:15:21


昨今遅い帰宅>飲酒>寝落ちというパターンばかりを繰り返しているな。露骨に健康に悪いような気がする。


posted at 03:45:35


2011年04月19日18日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110420


posted at 03:23:14