能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月16日のつぶやき

まあ兎に角、自販機を潰そうがパチンコ屋を潰そうが、政治家にはその結果の責任をとってもらいたい。失業者が大量に生まれるだろうから、それらの人達を再就職の世話をするのは当たり前。勿論「税金」を使ってね。


posted at 18:47:24


政治家って脅しが好きなんですね。石原知事が自販機全廃を言い出したら、自販機の団体は輪番停電を言い出した。過去にもコミックとか映像分野でも同様の事が有った。感じ悪い。団体といえども国民だぞ?どうして「お願い」できないのかな?


posted at 18:31:03


居酒屋なう。現在2アウト。1.ポテトフライとスパイシーポテトを間違える。2.キャンペーンが終わったことを注文前に告知しなかった。


posted at 17:43:37


アニメ最終回が良かった人も悪かった人もコミック「夢喰いメリー」はおすすめ!現在アマゾンでは1巻が売ってないので1−5巻セット+6巻という購入の仕方がベター(1−6巻セットも売り切れ)。 http://t.co/vwMwDRi http://t.co/ew5NZ3F


posted at 16:00:02


ブログのデザインを変更しました。twitterのホームとかtwilogのデザインとほぼ共通のオタオタしいデザインになっておりますw。久しぶりにCSSをいじったので、リファレンスのページとかを見て大変でした。 http://t.co/HM0n6A6


posted at 15:17:58


2011年04月15日〜12日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110416


posted at 11:31:55


久しぶりにかなり本格的にきたっ!


posted at 11:20:26