能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月13日のつぶやき

フライデーダイナマイトという雑誌の表紙に花澤香菜という名前を見つけたので、思わず購入。白黒とはいえ、3頁に渡るインタビュー記事は一般紙において貴重。検索したところ、インタビューと文はアニメに詳しいライターらしい。道理で中身が濃い訳だ。


posted at 22:55:09


マンガ「夢喰いメリー」6巻着。アマゾンで1〜6巻を購入しようとしたら、1巻が売り切れにだった。調べてみると1〜5巻のセットの在庫があったので、それと6巻を購入することにした。ちなみに1〜6巻のセットもあったけど、それも売り切れでした。 http://t.co/cLCIk9b


posted at 22:44:03


2011年04月08日〜06日までのつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110413


posted at 22:33:50