能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月10日のつぶやき

迷った末、横浜BLITZミルキィホームズのチケットの申し込みをした。


posted at 23:51:44


録画してあっためちゃイケ見ているいるんですけど、ネーミングが秀逸。東京スカイバカですってw。過去にはサマージャンボバカっていう傑作があったなあ。


posted at 20:47:22


昨日のめちゃいけSPを見ていたら、フジテレビアナの高橋真麻アナは彼氏いない歴29年ってなってたけど、マジなのかしら?


posted at 20:26:24


2011年04月05日〜01日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110410


posted at 19:43:38


モーニング娘。がMJに出演していたのか。しまったと思いつつアプリのS-Entranceの録画リストで見たらちゃんと録画されていた。流石ソニーのスゴ録はすごいなあと思った。


posted at 19:15:25


逆にそこまでして残り続ける理由を知りたい。自分だったらとっとと出て行ってしまうなあ、賃貸だから。 #tbs


posted at 13:51:12


パニックフェイスというタイトルを止めてパワフルフェイスにしたのね。クレーム対策なのかしら? #tbs


posted at 11:26:46


沢尻エリカネタってまだ引っぱっていたのか。これって絶対影のプロデューサーがいるな。そして沢尻自身は単なるセレブに(本来の意味で)。


posted at 11:17:41


小森純の疑問はある意味視聴者の意見に代表しているというか。まあ規則正しい生活と厳しい規則というのがミソなんだね。 #tbs


posted at 11:05:36


ミルキィホームズのネロが内股なのは、中の人仕様なのか?それとも中の人がネロ仕様なのか?


posted at 10:49:43


田中みな実アナ。顔に疲れが出ていますな。


posted at 10:43:03


けんぷファー。相変わらずアホな内容(良い意味で)。もはやけんぷファー同士の戦いはどこかに行ってしまったようだが、この際、それはどうでも良い。しかし、どこの同人アニメですか、これ?


posted at 03:21:30