能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年04月02日のつぶやき

橘田さんの三森さんを相手にした百合百合した芝居が素晴らしいw http://t.co/DjvJPqx


posted at 21:01:15


香港でのステージだそうですが、ミルキィホームズの写真がいっぱいです。 http://t.co/KffviXE


posted at 20:57:57


モーニング娘。でたっ


posted at 20:17:04


声優パラダイス、その他のネタ。朴ろ美さんと平野綾さんが対談し、更にピンナップにもなっています。久し振りに見た朴さんがかなりフェミニンになっていたのに驚いた。


posted at 12:53:38


ということで、声優パラダイス2011年Vol.4を購入しました。ミルキィホームズが出ていると聞いたので。見開き2ページとピンナップですが写真が非常にグッド。素晴らしい。エクセレント。皆かわいく写っているけど、個人的には三つ編みの橘田さんが良かったああ。


posted at 12:21:23


薄くて高い本といえば、通常同人誌の事を指すようですが、私はこれに声優雑誌を含めたいですw


posted at 12:16:51


計算って、そっちの方かよ!w / YouTube - 道重さゆみの計算 http://htn.to/QpFkfe


posted at 05:54:52


すっかり忘れていたけど、初期小春がものすごく普通の人だったなあと。あと初対面で頭なでなでされたのって、9期ぐらいのもんですねw / YouTube - 初対面で見るモーニング娘。の歴史 http://htn.to/saPSQy


posted at 05:36:55


非常にヒドいツイートですね(いい意味で)。 / Togetter - 「安永航一郎さんの手塚治虫憑依ツイート」 http://htn.to/eVjk7V


posted at 04:34:45


録画してあった夢喰いメリー12話を見る。まさか13話まで続くとは思ってなかった。まあ灯台に到達しないのは確かだとしても、原作にあったメリーが夢魔を殺していないのを夢路が気づくエピソードが無いのが気がかり。一体どのように終わらせるつもりなのか?それにサスペンスを感じるなw


posted at 04:21:23


ACの「あなたはひとりじゃない」というCMを見るたびに「んじゃ、俺は2人ほどいるのかしら?ザ・たっちか?」などと思ってしまう私。


posted at 03:43:16