能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月27日のつぶやき




ニコ生でアニサマ2010のダイジェストを見ているんだけど、やっぱこれええわ。2010は行かなかったけど、2011は行こうかしら。 #anisama http://t.co/AmYWEHc


posted at 23:22:41


いかん、最後の最後に涙が… #tbs


posted at 23:01:04


おばさんっていうな。まあ、確かにそうなんだけど、彼女は昔写真集を出してね… #tbs


posted at 22:16:06


アニサマと金八で忙しいw


posted at 22:04:01


OBをQBと読み間違えたw


posted at 21:14:21


マッチ、キターっ! #tbs


posted at 21:09:01


今回の金八は背負うた子に背負われパターンだな。 #tbs


posted at 20:57:39


昔の杉田かおる、かわいいなあ。まあ、でもこの頃から私生活で色々あったらしいですねw #tbs


posted at 20:53:45


ひかる一平? #tbs


posted at 20:21:23


録画した某番組を見るつもりが、テレビ東京池上彰の震災特番をやっているのに気づき、それを見ることにする。


posted at 19:28:53


今日の金八先生ファイナルは見るつもりはなかったけど、芸能界を引退した直江喜一が出演しているようなので、取り敢えず録画予約はしておいた。後で見るつもり。


posted at 18:56:32


素晴らしい!何のために取ったのか分からないけど、もしかしてギャグのためなのか?w / 今から午前4:30全米のニュース番組に生出演しますが(ギャラ無し)こういう時は英検一級を苦労してとってよかったと思います。 on Twitpic http://htn.to/gyswj5


posted at 14:08:41


大手マスコミは総合商社的な情報の扱いしか出来ない。まあこれだけのメディアがあるのだから、別な視点から報道する所があっても良いし、実際あるのだろうと思う(知らないだけで)。


posted at 13:37:42


例えばラジオのニッポン放送は今週までだったけど、一部の時間に茨城放送と共同放送を行ったり、浦安市の被害とかを比較的早い時期から聴取者からの情報として伝えていた。


posted at 13:34:33


被災地の細かい情報とか詳細な報道を大手マスコミに求める人がいるけど、そういった姿勢は示して欲しいと思いつつも、結果大手は大手故に無理なんだと思う。それよりも大なり小なりのいくつものメディアがあるのだから、そちらの方に期待したほうが良い。


posted at 13:31:06


野沢直子さんの声のパターンて、決まっているけど、演技力があるからなあ。 #fujitv


posted at 13:21:21


テレビ局のハッシュタグを使って、番組内容と全く無関係の内容を延々と垂れ流すことに関しての害悪について。


posted at 13:16:42


そして田中さんはドラゴンボールへ #fujitv


posted at 13:14:48


大谷育江もきたっ! #fujitv


posted at 13:13:46


ラピュタキタっ! #fujitv


posted at 13:12:59


田中真弓キターっ!アニメトピアを思い出すな。 #fujitv


posted at 13:11:01


.@FairyRosemary 古い土地の方が水分量が少ないから液状化が少ないんだそうです。まあ、あくまでも伝聞ですから。 #tbs


posted at 11:12:02


弟によると、浦安市等の同じ埋立地でも、古い埋立地と比較的新しめの埋立地を比較すると、古い埋立地の方が液状化の被害が少なかったそうです。 #tbs


posted at 10:53:38


まじですかスカ!ではガキさんのアピールと生田の必死ぶりが印象に残った。 #tvtokyo


posted at 03:29:14


いきなり中身省略して最終問題かい! #tvtokyo


posted at 03:22:30


飛び道具の人、でたっw #tvtokyo


posted at 03:18:54


ロディックスなう。いきなり譜久村キタっ!


posted at 03:16:53