能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月20日のつぶやき

カラオケで疲れきっているのに、まだ歌わなければならない苦痛について。


posted at 23:25:18


しかし計画停電って今のうちならまだいいけど、夏まで続いたらどうなるんだろう?コンビニ、スーパー、飲食店が成り立たないのでは?


posted at 18:47:19


居酒屋で泥酔なう。 http://t.co/ytsXqZG


posted at 18:31:25


と思ったら、既にハロプロ系のツアーは3月中のものは中止になっているのね。ちなみに私は4月3日の大宮ソニックシティーが初参戦なんだけど、その時にはどうなっているんだろうか?


posted at 16:16:03


さて、モーニング娘。の春ツアーはどうなるのだろうか?今後気温が上がってくるから、電力需要は落ちてくるから、計画停電も縮小されるだろうけど、微妙な所。関東地方は難しいかもしれないな。


posted at 16:09:24


別に親の敵のように思っているわけではないけどw、ハッシュタグ付の拡散目的の非公式RTって、そのハッシュタグのTLを読んでいる人にとって、同じ内容のtweetが10も20も続く事になって迷惑なんだというのを理解して欲しいです。


posted at 11:52:53


2011年03月16日〜14日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110319


posted at 05:16:15