能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月17日のつぶやき

もういい加減にしてほしいけど、これがしばらく続くのだろうなあ…(ノД`)シクシク


posted at 21:57:29


えーっと、また来たなあ。しかも前回よりも激しいやつ。


posted at 21:56:08


「あなるんだろう=>なるんだろう」単なるミスタイピングです。他意はないw


posted at 21:54:40


夕刊のテレビ欄によると、本日は美女学がある模様。しかし、どういう内容にあなるんだろう?


posted at 21:49:41


ジャイアンの人、アゲイン。 #fujitv


posted at 21:41:33


思わず食器棚から離れたけど、つっかえ棒?が入っているので、ビクともしないのでした。これ耐震グッズとして、マジに役に立っていると思った。


posted at 21:36:56


いかんね、揺れとる。


posted at 21:32:54