能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月18日のつぶやき

これは是非ともブックマークしておかねば。 / 阿澄佳奈さんのベストショット 世界一かわいいよ! http://htn.to/4ktNzC


posted at 22:39:00


「虹色クマクマ」も良い曲だけど、「サヨナラノツバサ〜the end of triangle」は私にとって忘れ難い曲となった。名曲であるのはもちろん、3月11日14時45分頃、サヨナラノツバサが上映中の映画館が大揺れだった時、丁度流れていたのがこの曲だったのです。


posted at 22:24:30


そんなACのCMパロディーをまとめてあります。博多大吉ネタを考えていたけど、既にあったw/Togetter - 「ACのCM「こだまでしょうか?」のパロディツイートまとめ」 http://t.co/M9co8PM via @togetter_jp


posted at 22:08:05


やけくそだか何だか知らないが、twitter上にACネタが溢れかえってるなあ。まあ、テレビだろうがラジオだろうが、殆どのCMがACなら、そうなるだろうな。


posted at 22:04:18


ミルキィホームズ「Colorful Garden」も発売延期だそうです…残念。流通と工場機能の低下が原因なら仕方がないけど。


posted at 06:03:13


思わず寝落ちしてしまい、目が覚めたのは1時15分ごろ。テレビ東京をつけて、美女学をやっているのを確認して、再び爆睡w 毎回録画しているから見るには問題が無いのだけど、すっかりリアルタイムで見る番組でなくなってしまったなあ。


posted at 05:54:45


2011年03月13日と12日のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/yaguchi_m/20110317


posted at 05:37:22