能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年03月19日のつぶやき

そもそも放射性物質は自然界に存在するものであるから、通常の場合とくらべてどうなのか、というのをハッキリと示していただきたい。


posted at 21:52:01


窮状を訴えるツイートが次々とRTされているけど、いいかげん公式RTを憶えたらどうだろうか?非公式RTを使っている時点で、どんなに内容が悲惨でもデマと見なしてRTしないよ。


posted at 21:37:20


つまりは鎖国はオランダによる貿易独占の結果だったと。 #tbs


posted at 21:22:51


小麦粉は寒い土地で育つから、東南アジアはちょっとありえない。 #tbs


posted at 21:17:55


ヒラリーというと尖閣諸島の例の事件をめぐる安保発言を思い出し、デジャヴュ感が。あの時もマスコミはヒラリーが言った言わないということで二転三転していた。したがってこの記事に関しても眉に唾をつけておく。 / 米“放射能パニック”隠蔽政府にヒ… http://htn.to/B2ciBV


posted at 03:03:59


最近のマイブームは400円程度の安い輸入白ワイン(辛口)を飲むことです。これだと結構色んな料理に合うんですよ。まあ、日本酒感覚ですね。


posted at 01:39:53


「こんばんわ」って言うと「らっしゃーい!」って言う。「ハマチをくれ」って言うと「へい、ハマチですね」って言う。「おあいそして」って言うと「おあいそですね。ありがとうございます」って言う。こだまでしょうか?いいえ寿司屋です。


posted at 01:29:39


逆にドームで試合中に停電になったりしたら、それはそれで面白いかもしれない。滅多に体験できないという意味で。で、その暗闇の中で野球を続行してみると更に面白いかもしれない。無茶苦茶という意味でw / 社団法人日本野球機構協会に対する通知につ… http://htn.to/wmaSds


posted at 01:18:32